ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

我が家の幕

我が家の幕の紹介です。

今までにテントとスクリーンタープを一つづつ買いました。



テントは19歳頃に

woolrich
ドームテントST-2 6人用

メインポール二本、リッジポール一本の大きいテント(確か300×300×200)

20年近く使ってます(汗)

年間1~2回の出番だったのでここまで使えたと思います。

しかし、ノーメンテで故障もなくよく耐えてます。




スクリーンタープはかみさんに会ってから

14年前だったと思います!

southfield
SF0022SD ドーム型スクリーンテント

340×340×200でフルアルミフレーム!

こいつはかなり使いました。

キャンプではもちろん、

自宅の裏庭でも焼き肉の時に

ガンガン使い倒しております。

一ヶ所だけランタンで大穴があいて、

ガムテープ補修をしています(汗)



散々使ってきて特に不自由もなかったんですが、

数年前からそろそろ新しい幕が欲しい( ̄ー ̄)

と思い始めて、四月に何かがはじけてしまいました。




タグ :

同じカテゴリー(道具)の記事
 新幕の選択 (2014-04-30 08:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の幕
    コメント(0)