ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

2014年初キャンプ(下見編)

いよいよ今週末に迫った今年初キャンプ

そしてトルテュの初陣。

5/10~5/11の予定ですが

下見に行ってきました。



場所は、旭川にある

カムイの杜公園キャンプ場


まだ朝晩冷えるのでコアなキャンパーしか

いないと思っていましたが、

2014年初キャンプ(下見編)

10張り位確認できました!




ファミキャン層がほとんどで安心です。

夏場は張る場所がないくらいの人気なんですが

さすがに5月なので…



ここの良いところはは全て無料です。

フリーサイトのみで、

駐車場からリアカーで荷物を運ばないといけませんが、

そこそこ新しいし、キレイです。


まだ5月の北海道。

暖かいストーブのアピールをしてるんですが

奥様は現在必要性を感じていないので、

ここでガッチリ冷え込んで欲しいです( ̄ー ̄)


高原ではないのでそこまで冷えはないと思いますが

5月にキャンプするのは初めて。

色々不安もありますが、とても楽しみです!





同じカテゴリー(2014年キャンプ)の記事画像
2014年キャンプ③ 東神楽森林公園part2
2014年キャンプ③ 東神楽森林公園part1
2014年キャンプ② 岩見沢公園キャンプ場 part2
2014年キャンプ② 岩見沢公園キャンプ場
2014年キャンプ① カムイの杜(旭川)part3
2014年キャンプ① カムイの杜(旭川)part2
同じカテゴリー(2014年キャンプ)の記事
 2014年キャンプ③ 東神楽森林公園part2 (2014-07-12 05:27)
 2014年キャンプ③ 東神楽森林公園part1 (2014-07-10 22:04)
 2014年キャンプ② 岩見沢公園キャンプ場 part2 (2014-06-10 10:12)
 2014年キャンプ② 岩見沢公園キャンプ場 (2014-06-09 17:09)
 2014年2回目のキャンプ場決定! (2014-05-19 09:34)
 2014年キャンプ① カムイの杜(旭川)part3 (2014-05-13 00:21)

この記事へのコメント
はじめましてー 足あとから来ました!

カムイの杜メッチャ良いですよねー
実家が近いので帰省した時はよく行きます!
帰りにパパラギのパンを買うのが習慣です(笑)

5月でも意外と人がいるんですね~
夏はゆっくりキャンプできないくらい人が居るからこの時期良いかも!?

ファイヤグリル実戦投入ですね♪
ヤキヤキ楽しんでくださいね(^o^)丿
Posted by ぷーさんぷーさん at 2014年05月09日 11:32
プーさん

コメントありがとうございます。

パパラギ美味しいですよね♪

私も大好きですが、貰い物でしか食べたことがありません。
今度買ってみようとおもいます。

明日の出発に向けて只今準備中ですε=ε=┏(・_・)┛
Posted by RTパパRTパパ at 2014年05月09日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年初キャンプ(下見編)
    コメント(2)