ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

30日はスポオソ10%割引①

4/30のスポオソは会員10%割引デーでした。

足を運んだ人も多かったと思います( ̄ー ̄)

今回は以前クーラーボックスを買った時に




一緒に買うはずだった飯盒を買いました。

これもあちこち調べて間違いない物を!

30日はスポオソ10%割引①

fan5DXと最後まで迷いましたが、

寒い北海道では鍋料理の出番が多いと思い、

鍋料理に対応できるダッチオーブンを買うことにしました。
(これはこれでまた迷うんですが…)

今までは毎回サ○ウの御飯でした。

子供も大きくなってきたのでお腹一杯米を食べるには

もう炊飯以外考えられません。

レトルトを否定する訳ではありませんが、

やっぱり手間暇かけて、たまにはに失敗するくらいのほうが楽しいかなーって(笑)




いままでの記事は全てスマホからの投稿で、

今回はPCバージョンで打ち込み♪

機能がスゴイ!使えるようにならないと♪







でも、打ってるのはスマホから(爆)


同じカテゴリー(クッカー・クーラー)の記事画像
旭川スポーツオーソリティー
同じカテゴリー(クッカー・クーラー)の記事
 旭川スポーツオーソリティー (2014-04-30 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30日はスポオソ10%割引①
    コメント(0)